Surftrip Journal とお知らせ

本日発売の「サーフトリップジャーナル」に

stj1.jpg


8月初旬にヒットしたB.pointの特集が組まれております。

stj2.jpg


8ページの編集の中に宇佐美らしい写真が詰め込まれてます。

が、

我としてはローカルのライディングショットが無かったのが残念でした。


ので、手元にある当日のロコ達のライディングをこの場を借りてちょいと、、



susustj.jpg

現LMサーフチーム会長の「すす」もしくは「酋長」こと稲葉 進


mbstj.jpg

で、その右腕、「マーボー」こと稲葉 昌義


kytstj.jpg

「サニー」の名で知れ渡ってるサーフジャンキー三村 清人


yasstj.jpg

出たがりおやじの我 yas


moristj.jpg

今やローカルボスである「もりさん」こと森野 憲一

All Surfing Photo : Kimiro Kondo


今手元にあるのはコレだけ、、


なんかこういうの見ると、

いい波の時はもっとローカルの写真とかブログアップしていきたいな〜とか思いますね。

せっかくGopro持ってるんだし。

とむボーイのばっかじゃなくてねぇ、、


といいつつ、こちらは数日前のとむボーイ、、

2tombpr.jpg

@B.point Right く〜〜。



で、話は変わりまして、この場を借りてなんですが、


今後のLM Surfの経営は

今回のこの特集に主にフューチャーされている森野 憲一が引き継ぐことになりました。


子供の頃から我ら鈴木ブラザーと一緒にサーフィンしてきた信頼できるニューリーダーです。


勿論我のyas Brandも店頭にてオーダーできますので、


ヒデヤ亡き後の新生LM Surf の方もyas Brand共々よろしくお願い致します。


へへぇ〜。

LM Surfのブログはこちら
↓↓↓

LM Surf Blog

Comment 0

Leave a comment