お知らせⅡ

えと、お知らせです。

明日は月例宇佐美ビーチクリーンです。

いつも通りの時間にいつもの場所に集合です。

いつも宇佐美でサーフィンしている方々のご協力をお願い申しあげます。


で、写真は本日、

tomatamaturi161.jpg


tomatamaturi16.jpg


皆様のご協力により地元祭典はB.pointでサーフィンしてるバカも居なく、
(ま、波もありませんでしたが)

滞りなく行われていた様です。


皆様のご理解ご協力に感謝いたします。



Comment 2

2016.10.15
Sat
20:41

いのさん  

言い過ぎ

バカは言い過ぎですよ、

2016/10/15 (Sat) 20:41 | REPLY |   
2016.10.16
Sun
08:11

yas  

いのさん、不快な思いをさせてしまった様ですね、申し訳ありません。
いや、オレもバカなもんで「サーフィン禁止」ってSNSやブログ、
ましてや海に降りる看板にまで書いてあるのに
海に入ってしまう様な輩の事をバカって言うのかと思ってました。
もう少し勉強します。

2016/10/16 (Sun) 08:11 | REPLY |   

Leave a comment