お礼とお知らせ

我やヒデヤの親しい方々にとって怒涛の4日間が過ぎました。

まずはお礼を申し上げます。


本当にありがとうございました。

famiry.jpg



もっとしっかりりしたお礼を言いたいのですが、

なんかまだ頭の中がフワフワしてる感じでいい言葉が見つかりません。



ヤツが逝く3ヶ月前位に大げんかをして、

周りの皆様に迷惑掛けてしまった事や、

ヤツの不調具合をずっと心配していてくれてみんなには

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


そんな仲間たちの大々的な協力のもと、素晴らしい葬儀ができました。

そして例によってサイズアップしたホームブレイクのBpoint Leftのピークに

仲間たちによって帰る事もできました。

sankotu1.jpg

sankotu2.jpg



朝から酒ばっか飲んで、屁理屈こいてたあんなヤツに

良くしてくれた仲間たちにはホントに感謝の気持ちでいっぱいです。


まあ、あんなヤツでもいざ居なくなると寂しくなりますが、

残されたみんなでこれからも宇佐美のサーフィンカルチャーを盛り上げていきたいと思います。


あと、お知らせですが、10月の14、15日は宇佐美区祭典の為、サーフィンは禁止になります。

あのバカが毎年気にかけてた事なのでまだ心配であの辺ウロウロしてると思うので、

故人の心配事を一つ減らすって意味でもサーファーのご協力をお願い申しあげます。



Comment 2

2016.10.14
Fri
09:07

ウラタニ  

ご冥福をお祈り申し上げます。

大介のFBで知りびっくりしました。
迷惑でなければそちらの方に行った際、お線香あげさせてください。

2016/10/14 (Fri) 09:07 | REPLY |   
2016.10.15
Sat
19:54

yas  

ウラタニさん、ありがとうございます、

当分の間はお店にご焼香セットが用意されてますので

お寄りくださいませ。

2016/10/15 (Sat) 19:54 | REPLY |   

Leave a comment