October

はい10月です、早いです、速いです。

いや、月初めのご挨拶が二日も遅れてしまいまして、

すいません、すみません。


ところで、「すいません」と「すみません」はどっちが正しいんでしょうかね??

ぷぷ。


いやいや、で、昨日は「多摩カップ」が白浜で行われて、

我ら親子も張り切って行ったはいいんですが、、


出来が悪いながらクオーターまで駒を進めていたトムボーイは、

練習中に太もも打撲し、その後突然かなりの腹痛に見舞われ、

やむなくヒートは棄権して、病院に行く羽目になり、、


大事には至らなかったモノの、泣く泣く帰宅というドタバタな1日でして、

ブログアップどころではなかったという、のと、、


その前の日はただ単に10月のご挨拶を忘れちゃってました><”

さ〜せん。


ちなみに「さ〜せん」は正しい日本語ではありません。


で、気を取り直して、本日の海さんの様子です。

161003hama2.jpg

161003hama1.jpg

見事なまでのフラットでした。


例年なら波のある9月 10月ですが、今年は様子が違いますね。

今後の秋波に期待したいところでございます。


では少々寒くなってまいりましたが、まだこれくらいだったら全然DJBな10月です。

いつもの如くポジティブに行ってみたいと思います〜。


あ、あと、こちら。

例のインスタ投稿のリポストです。





Comment 2

2016.10.03
Mon
23:37

まきのこうじ  

大事に至らなくて良かったです。ゆっくりご静養下さいとお伝えください。師匠🙇

いつもよりクリック多くなってしまいました。

オクトーバーをちぇっきらするために

2016/10/03 (Mon) 23:37 | REPLY |   
2016.10.04
Tue
19:18

yas  

まきのこうじさん、いやいやご心配ありがとうございます。

本人もクオーター出たかったと悔しがってました^^

ま、こういうこともありますよね〜。

ところで、クリック多め歓迎ですよ〜。

最近投稿が少ないせいかアクセス数も減り気味ですので、、

く〜〜。。


2016/10/04 (Tue) 19:18 | REPLY |   

Leave a comment