サイズアップ

台風崩れの低気圧からのバックスウェルなのか、

吹き続けたナライの影響なのかは定かではありませんが、

ちょっとだけサイズアップしました本日。


9月になってから今の所一番デカい波でして、

こんなでした。

20160922hm2.jpeg

20160922hm.jpg

これ、仕事から帰る5時過ぎの様子


セットの形のイイのはイイけど、

それ以外はあんまりブレイクしない感じでした。


ちなみに我はトムと昼過ぎから1時間ほどサーフ。

160922tomhama.jpg


16092258.jpg

我も久々5'8"でやってみました、



で。最初は良かったものの、


後半はブレイクしづらくなっちゃいました。


ムネ程度のウネリがあれば割とイイ地形なので、


もうちょっとだけサイズアップするとイイ感じなんですが、、



う〜む、 なんか久々にパキっとイイ波でやりたいですね。


ひ〜ひ〜!

Comment 0

Leave a comment