お知らせ

えと、お知らせです。


ファイル 2015-09-18 7
(これ今日っぽいけど、実は去年の9月18日です。なんか偶然にしては似てますね)

毎年執り行わさせていただいております

「社長メモリアル」ですが、今年は今月の18日に開催する予定です。


が、わたくし諸事情により今年は欠席させていただきます。


当日は月例ビーチクリーンを開催後メモリアル、

との事をLMチーム会長からは聞いてますが、

内容に関しても今年は関与していないので分かりかねる次第でございます。


ビーチクリーンに関しては8時半〜9時位に始めるので、

メモリアル参加予定の方々はその辺ウロウロしてれば

その流れでみたいな感じだと思います。


今回の不参加は皆さまにはご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解をいただきたいと思っております。




Comment 0

Leave a comment