どっちでも

何年か前に同じ感じの板をシェイプした時にもこんな投稿しましたが、

どっちがノーズでもイケそうなサーフボードです。

今回はそれよりかなり短い6'8"というレングスなので余計そう思う1本。


scopiod.jpg

scopion.jpg


ロングボーダーなら丸い方がノーズ、

ショートボーダーなら細い方がノーズで乗りたい感じですかね。

ロッカーやエッジの立て方の問題がありますが、

両サイドにフィンプラグ付ければ、

その日の気分で前後ろ反対でも乗れるアウトラインです。


そんな今までになかった斬新なサーフボードもあってもイイかななんて

これ見ててちょっと思いました。


ちなみにこれは丸い方がノーズです。


5'5"位のクアッドでこんなのあっても面白いかもですよね。。




Comment 0

Leave a comment