放課後の

宇佐美から30〜40分で行ける最も近い他所様である吉浜。

今までは駐車場が有料なのでまず行くことがなかったんですが、

トムがサーフィンを始めてからは、たまに行く様になって、

割といい時やらしてもらってたりしてました。


で、今日は台風が近づいてるものの、

ウネリの向きが宇佐美とは全く合わずフラットだったので、

偶然部活が休みで5時間授業だったトムとチョイの間で行ってきました。

tomyosihama160907.jpg

tomyshm160907.jpg

決していい波とは言えませんでしたが、フラットの宇佐美に比べれば何も言えません。


それよりも、少しフットワークを軽くすれば少しの間でもサーフィン出来るという事が

なんか自分の中で「イイねぇ」って感じでした。



で、そっちまで行ったついでに、

帰りは松福でたらふくメンラーを喰らってきました。


トムはうまいラーメン

umiramen.jpg


我は味噌ラーメン

umimiso.jpg


いや、実はこっちがメインだったりして?

ぷ。

Comment 0

Leave a comment