湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション。

いや、最近少なめでした湘南ミッションネタですが、

定期的に行ってました、


が、いつもやってることは一緒なので、

それじゃ〜つまんないので、投稿せずにいました。


特に変わった板シェイプしてるワケでも無いし、ってなかんじで、、


と思ってたところ、工場に行くと、綺麗に次の工程を待つyas Brandの3本。

20160906yas3hon.jpg


さらに本日仕上がりの1本。

20160906b3.jpg

とイイ感じでございました。


と今週用の材料をゲッツして、


う〜、波ねぇな〜な海を眺めながら帰ってまいりました。


ついこの間まで「当分サーフィンはイイかな」って位サーフィンしてたのに、

つい3〜4日サーフィンして無いだけで、もう海に入りたくなるこのサーファーぶり、、


あ、そういえば、日曜日はATGでちょっとやったんですけどね、、

ははは、


以下、最近のインスタ投稿です〜。





Comment 0

Leave a comment