September

はい9月です、早いです速いです。

異常に波があった8月も終わり、

9月のスタートの本日の海さんの様子はこんな感じでございました。


午前中のロータイドいっぱい時、

160901hmam.jpg


午後のハイタイドいっぱい時、

160901hmpm.jpg
(半分だけ壊した海の家が夏の終わりを物語ってます。)

で、ご覧の様にうねりが小さいと干潮時のみしかブレイクしません。


が、うねりの大きさと潮のタイミングで結構イイ波でサーフィン出来る状態ではあります。


で、ちなみになんですが、すでに先月の8月はなんと27回もサーフィンしました。

これはサーフィンした日をカレンダーにチェックしてあるので、

毎月の(毎年の)サーフィン回数がわかるんですが。


さらにちなみに7月は5回、6月は3回ですから、

6、7月の波の無さと8月の異常な波のあり様がわかるというものです。



実際、フラットっぽい海さん見たのは今日が久々だったかも?って位ですからね。


てなワケで、9月も波のある事を祈りつつ、

ポジティブに行ってみたいと思います。

Yeay!!



あとこちらはいつものオマケで、

数日前にインスタグラムに投稿したヤツ。








ありがとう8月。。




Comment 0

Leave a comment