台風一過

台風一家じゃないよ、台風一過、


一過ていうか、3個の台風に囲まれて大変だった日本列島、

この辺はなんとか無事でしたが、被害が出た地域もあるようです。

この場を借りてですが、心よりお見舞い申し上げます。


で、本日の朝の海さんの様子です

160823hama.jpg

地形がさらに深くなりましたが、

少しウネリがあれば、かなりトロ目ですが

アウトから宇佐美とは思えないロングライディングを楽しめます。


で、我は部活前のトムボーイと午前中に1時間ほどサクッとサーフィング。


で本日のバディは伊東周辺じゃ貴重なグーフィーフッターのユイト君。

tomyuito.jpg

二人ともいつもの宇佐美とは違うトロトロの波にレール食いながらも楽しくサーフィンしてました。


で、それより

気になるのがついこの間グッドスウェルを届けてくれた台風10号が

九州の下で燻りながら徐々に復活して再びこちらに向かってくるという。。


しかもかなり発達しながら、、


いや、こんな事も今までのサーフィンライフで初めてです。

以下、今日時点の予想ですが、

25t12ji.jpg

27th12ji.jpg

30th12ji.jpg

これ、一回西へ行って消滅しかかけたヤツですよ、、


いや、いいですよ、この通り来てくれれば。。


でも少し進路がずれて上陸でもされた日にゃ〜、、


この発達の仕方から見て、ただじゃ済まされなそうですね。


だいたいいつもこの位先の予想って予想通りいかないのが常です。


どうか、被害の無く、波だけ届けてくださいませ。


なむ〜。


Comment 0

Leave a comment