千葉です

えと、RITA Promotionの仕事と、サーフボードテストを兼ねて

一昨日から千葉は勝浦にに来ています。

hebarakanban.jpg


千葉はプロロング現役時代に訪れたのが最後ですので、

6〜7年ぶりです。


で今回の勝浦に関しては最後がショートのプロ時代の「asp丸井プロ」時代だから
(asp丸井プロとか今のサーファーは知らないですね)


もう20年以上も前、



いや、懐かしいですし、変わりましたねこの辺。



でも波は相変わらずの部原な感じでとても好きなタイプのブレイクです。

Tom boyも初めての千葉でのサーフィンを楽しんでおりました。

以下、ちょっと写真ならべてみます。

oyjtomhebara.jpg

tomhebara1.jpg

oyjjhebara1.jpg

tomhbr2.jpg

oyjhebara2.jpg

こんな感じで、千葉の水量の多目な波でも、EPS調子良さ目でしたし、

Tom boyのRockfishクアッド仕様もイイ感じでございました。


で、時期も時期なので、かなり人が多かったですが、

おかげさまで事故もなく本日最終日でございます。


今朝早くに台風が通過して、海さんは荒れ模様ですが、

サイズは思ったより残ってないので、

どっか出来るところで1Rこなして帰路に就きたいと思います。


また千葉でのサーフィンの様子は動画作成して投稿する予定ですので、

ちょっとだけ楽しみにしていてくださいませ。

じゃ、そ〜ゆ〜ことで、、



Comment 0

Leave a comment