波あります

いや〜、毎日なみあります。


毎朝「今日は無いだろ」と思ってPC開くと、

全然出来る感じの画像や動画が見れます。

いや、今更ですが便利な時代ですね。


で、今日は10時〜お昼頃までやりましたが、

こんな感じでした。

160813hama.jpg

セットは結構サイズあります。

が、トロ目なので子供達も全然平気です。

tomkaisei160813.jpg

本日のバディーはカイセイくん。


夏休み真最中なので、毎日誰かキッズがいて一緒にサーフィン出来るので、

トムも楽しそうです。


で、カイセイに関しては先日のBig B.Point Leftを2本メイクしているので、

この程度の波は屁でも無いでしょうが、、


Kaisei Boy

160813kaisei.jpg



Tom Boy

160813tomhama.jpg


160813tomkaisei.jpg

二人とも楽しそうです。


そんな感じでサーフィン毎日やってます。


明日とか明後日はさらにちょっとアップな可能性もありですね。


ですが巷はお盆休みにて、海さんも海水浴のお客様を含めてすんごい状態になってます。



最近見たので凄かったのは


コントロール出来ないで遊泳区域までロングライディングしちゃうロングボードの乗り手の方とか、

浮き輪からボディーボーダーに指示を出すお兄さんとか、

ホームセンターで売ってるゴムボードでB.pointのピークまで来ちゃう親子とか、


ちょっとした仮装パーティーな状態です。


ま、これもあと何日かの話なので、

我々としては素人さんからのもらい事故の無いようにするしか無いですかね。


さらに来週はもう一つの台風からのウネリも期待できますので、

あんまり慌てずに夏のスウェルを楽しみましょう〜!


あ、あとこちら、最近インスタに投稿したRockfish Kidsのクアッド仕様のテスト動画と、

我の最近のやつ。


よろしければどじょう。







Comment 0

Leave a comment