三文の得

早起きはなんちゃらとか言いますが、

今朝はそこまで早起きしてないのに2文ぐらい得した感じでした。

(いや、最近おジイなんで5時頃から起きてるんですが、
エンジンがなかなか掛らなくて海に行くのは遅いという、)

160810usami.png

で今日は、トムが午後から部活だっていうんで、

じゃ早めにサクッとやろう、みたいな感じで行ってみたんですが、


海さんの様子は、サイズも思ったより全然あるし、

クオリティもややトロ目ながら申し分ない感じでして、

朝一ならぬ朝二のサーフィンで結構イイ思いをさせていただきました。


その後午後からは湘南ミッションだったので、

行きしなにちらっと見た海さんは、サイズ、クオリティともに落ちていて、

あ〜たまには早く海にきてみるもんだな〜って、

諺(ことわざ)の深さを改めてわからされました。


で、こちらは工場内、

160810sms.jpg

お盆休み前の追い込みです。


いつも最高なサーフボード作りをして下さっているファクトリーマンの方々も、

お盆休みにイイ波に乗ってもらいたいものです。


ってなワケで2〜3日後にはやってくるであろう次のスウェルのために、

我はシェイプルームにこもる予定です。


とはいうものの、暑くてすぐ出てきちゃうんですけどね〜。。


へへへ。





Comment 0

Leave a comment