ちょっとだけ

あの〜、、台風からのスウェルですが、

期待するほど上がってません。

今日の時点では南南東からのウネリなので、宇佐美にはあんまりヒットせずに、

西湘方面とかの方が、ヒットしてるようです。


それにしてもすごい人ですね、

今日夕涼みがてら入ったけど、なにこれ?って感じ。。

ま、夏だからしょ〜がねぇっちゃ〜それまでですけどね、


で、そんな混雑を避けて明日の為のシークレットをチェックしに行きますと、、

IMG_6731.jpeg

こんなで、宇佐美よりウネリが当たってます。


ってことは、明日はあそこだな、、って事で、

そこの今日の写真撮ったけど載せるのやめます。


正直、変な長い板みたいのに乗った方々に

せっかくの台風スウェルをドロップインされるのを我慢するの嫌ですからね。

す〜〜。


って事で、あんまり愚痴っぽい事いうのはこれ位にして


今回の台風スウェルの様子はこんなで、

namidennasita.png


この辺は明日明後日がピークと見られますが、


そのあとも続いておりまして、

1週間後の波伝予報がこちら、

namiden1week.png


先日の二つ玉台風予想よりゆるんだ感じですが、

何れにしてもちょっとの休憩後に次のスウェルが来るのは確かのようです。


7月の波なしを吹っ飛ばすかのようなこのスウェルアフタースウェル。

リアルサーファーにはウザい、夏限定サーファーと、夏限定駐車場料金と、

海水浴客とその他諸々を上手くかわしつつ、マイベストウェーブを掴みたいものです。

ほい。


あ、で、こちらはまたオマケ。。

ここ最近のウネリで少しだけ地形が戻った「浜」での子供達の様子です。






Comment 0

Leave a comment