気になる

kelly.jpg
今日行われたパイプの試合でヒートに向かうケリー様。
気になるのはこの板。これ確かトラッセルズの時使ってたヤツか?いや違うかな?
あの時のはカーボンがノーズまで入ってなかった様な?

QF後のインタビューでこの板の事を聞かれ、本人談では
5'6"の2ストリンガー、デッキコンケーブのムーンテールでボトムはWコンケーブ
4フィン(クアッド)仕様で、ジュリアン ウィルソンもメキシコでこの板に乗った。
と言ってました。

ここんとこサーフボードデザインに革命をおこそうとしているのか、
風変わりなデザインが目につくケリー様。
特にこの板には興味があります。う~ん乗ってみたい。

ちなみに今年のパイプマスターはタジ バロウ!
ケリー様を下しての優勝はとても嬉しそうでしたね。

ハワイ入りを遅らせて、日本でリラックスしてたのが良かったのかな?
宇佐美にも出没したし、箱根あたりでも遊んでたみたいよ。

Comment 0

Leave a comment