また

また行っちゃいました、例の場所。。

いや、仕方ないです、

だって宇佐美で波あがるの待ってたら季節が変わっちゃいそうですからね、


ですが、今日はさすがのこちらもかなりイマイチでしたね。

kawazu160724.jpg

サイズが小さい上に風まで食らっちゃてて、、

到着時は4人ほどサーフィンしてたものの、続々と上がってきて、

最終的には親子でほぼ貸切でサーフィンさせていただきました。

tomkawazu160724.jpg

こんな感じでして、


ま、ここ最近の波ナシ状態じゃサーフィン出来ただけ良かったとするしかないですね。


でこちらは今日の我、



最近このPrismaというスマホアプリにハマっていて、

いろんな加工をして楽しんでます。


これはちょっと前のトム、



こんな具合に写真がいろんなタッチの絵画に変換出来るアプリです。

顔写真を変換すると似顔絵を描いてもらったみたいになったりして

面白いんで結構楽しんじゃってます、はい。


ちなみに、今超話題のポケモンGoにはまだ手を出していません。

へへ、

Comment 0

Leave a comment