それにしても

いや〜それにしても波ないです、マジで。

こんなに波がないのも結構珍しい位。

もうどれくらい宇佐美でやってないでしょうかね、、


ビーチは見事な位砂がこんもりと溜まって、

宮川河口のチョイ磯は砂に埋もれてしまいました。。


そんな本日、ちょっと波ありました。

namidenusmcam.jpg
(波伝説スーパーライブカメラの朝の映像です。この時はまだほぼフラットですがこの後から少しづつ上がり始めました)

干潮時でモモとかですかね、

ちょうど湘南ミッションに出かける時だったので、

その様子を見て「よし、これなら帰って来てからサーフィン出来るな」

って思って急いで帰って来れば、、

潮が上げてきて終わっちゃってました。

は〜、

ま、そんなにイイ波じゃなかったからべつにイイんだけど、

結構がっかりしましたね。


さて次に宇佐美でサーフィン出来るのはいつになるんでしょう??

ふぅ。

Comment 0

Leave a comment