南下de親子サーフィング

いや、昨日のはなしなんですが、

久々にトムと南下してサーフィンしてきました。


前にも書きましたが、

中学生になって部活を始めてからは、全然サーフィンできなくなっちゃっていて、

先月は3回しかやってないし、昨日のサーフィンも約一ヶ月ぶりという、、

我にしてみるとなんとも寂しいここ最近でしたが、
(本人はまだそんなにサーフィンにハマってるワケではないので大したことなさそうですが)

久々の親子サーフィンにストークしました。

kawazu160718.jpg


ま、肉体的にも上下関係も厳しい環境である部活を経験する事で、

サーフィンも人間的にも良い方へ成長してくれればとポジティブに考えるようにしています。

ていうか、そういう風に考えられるようになったのもつい最近で、

それまでは結構イジけてました(><)わたくし、、


で、昨日の様子をまた動画にしてみましたのでよろしければどじょう。




で、サーフィンの後は、下田市内にある「とんえび」まで足を伸ばして

シーメーやっつけてきました。


実はこれトムが先日の黒船サーフィンコンテストで貰った賞品の中に、

その「とんえび」の割引券が入っていて、

じゃせっかくだから行ってみようってことで、

割引券握りしめて親子でいってきました。

で、頂いたのがこちら、


我は「ハニーマスタードササミカツ定食」

honeymasterd.jpg

これヤヴァうまでした。


トムは王道の「エビフライ定食」

ebifry.jpg

フレームに収まらないほどのHuge Size(バカデカイという意味)のエビもかなり美味でございました。


いやいや、これを¥2’000割引してもらって腹一杯になって帰って来ました。


いや、なんか息子におごってもらった様な気分でちょっと嬉しかったっす。はは、


なワケでサーフィンにグルメに満足な連休中日でございましたとさ。


へい。

Comment 0

Leave a comment