シェイプ始めました

ここ最近の暑さで「冷やし中華」も始めたいところなんですが、

ラーメン屋じゃないんで、本業のシェイプを始めました。

というか再開ですね、

160708shapeagain.jpg

退院して1週間ほど経ったので、ぼちぼち始めてみました。


いや、やっぱイイですね、仕事ができるって。。

楽しみながらシェイプさせていただきました。



で、楽しみといえばここ最近まだ楽しみがありまして、

まず1個はこちら、


WCTのJ-BAY OPENの開幕です。




既にDAY2まで消化していますが、この辺からさらに面白くなってきます。


日本人期待のカノア選手もR1でJohn Johnに快勝してR3に進んでますし、

やっぱライブのある日はどうしても観戦しちゃいがちですね、


で時差の関係で大体日本時間の午後2時頃からスタートして12時頃終了なので、

夕食後でも観れるので夜暇な方は観てみるとイイと思いますよ。



と、もう一つは、これは楽しみと言うか、どちらかというと期待とか希望ですかね、


それは日曜日の参議院議員選挙の投票と開票、とそれに至るまでの経緯です。


我がその希望を託す三宅洋平氏が当選する事ができるのか、

いや、当選すると信じていますが、

当選しないと日本がマジでヤバイ事になっちゃいそうですからね、


なので、またそれ関連の動画を貼っておきます。





上の動画が7分、下が2分ちょっと、と今日は観てもらえるように短めをチョイスしてみました。


今日はWCTはLAY DAYなのでこちらをご覧になってみてはいかがでしょうか、


では、最後にくどいようですが、これを見てくださってる東京選挙区の有権者の皆様、

よろしくお願いします。


彼の勇気と覚悟、そして本気さ、こんなヤツ今までみた事ないです。


もしどうしても彼の事が気に入らないのであれば、

護憲政党候補者でお願いします。


マジで、、


Comment 0

Leave a comment