選挙に行きましょう♫

あの、ここで政治のコトとか書くと、結構面倒くさい事になるので、

最近は書かなくなっちゃたんですが、

ちょっとだけ、、


えと、今回の選挙は我々日本人の未来を大きく左右させる可能性があるモノのようです。

今まで選挙に行った事がなかった人も必ず行きましょう!

選挙区は違いますが、彼のようなホンモノも立ち上がっています!

miyakeyouhei.jpg


でYou Tubeに数ある彼の演説動画の中から短めでわかりやすい物をチョイスしてみました。

少しでも観れば彼のSOULに心を動かされます。
(少し観ると最後まで観ちゃいますけどね)

で最後まで観ると泣きそうになります。

投票に行く前にぜひご覧になって下さい。



あとこんなのもあるんで貼っときます、観てください
↓↓↓
三宅洋平の選挙フェスが社会現象に!

三宅洋平オフィシャルサイト


あ、でも東京の人以外は残念ながら彼に投票する事ができないので、

東京のFriends達〜、友達家族を巻き込んで、よろしくお願いしますね〜!


で、こちらの選挙区からも面白そうな人出てきました!

4人目まで見た範囲では

「これじゃ〜消去法でやっても全員消えちまうな、選挙行くのやめようかな」

なんて思ってましたが、最近になって貼り出された5人目の方、

sizuokasenkyo.jpg


大嶽 創太郎 氏

全然詳しくは知りませんが、選挙に行く気にさせてくれました。



ちょっと前まで「選挙なんて、、」って思ってダサがってましたが、

今は選挙行かないほうがダサいです。



で現政権が最も恐れているのは「投票率が上がる事」

sennkyo.jpg


おかしいですよね、投票率が上がると自分たちが危ういって、、

ホンモノなら投票率が上がれば上がるほどブッちぎる筈なのにねぇ、


要は組織票で保たれているフェイクだって事ですよ。


わからせてあげましょうよ彼らに、

未来は現政権が持ってるんじゃなくて、我々の手の中にあるって事を。


ま、そんなワケで選挙に行きましょうという事で、

よろしくお願いいたします。


尚、SNS等でこの記事をシェアしていただける方いましたら、

下記のハッシュタグを付けていただくとありがたいです。

#自分らしくあれる社会 #三宅洋平

Comment 4

2016.07.06
Wed
21:21

good  

good

観ました!good!!

2016/07/06 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   
2016.07.07
Thu
05:59

yas  

goodさん、ですよね!good!

2016/07/07 (Thu) 05:59 | REPLY |   
2016.07.08
Fri
17:26

ken  

ボブマーレーの孫娘

メッセージが届いたそうです

2016/07/08 (Fri) 17:26 | REPLY |   
2016.07.08
Fri
21:34

yas  

kenさん、はいその様ですね、
その他大勢の国内外著名人からの応援メッセージが届いてるようです。
ここまでグローバルな支持者がいる候補も珍しいんじゃないでしょうか、
マジで当選して欲しいです。

2016/07/08 (Fri) 21:34 | REPLY |   

Leave a comment