動画で

えと、毎度の小僧ネタで申し訳ないんですが、

160622tomtube.jpg
昨日のとむ。

今年の目標は「チューブライディング」だそうで、このショットですが、

まだ全然ダメです。。

でもこんな感じで楽しんでるんで、見守っていきたいと思っております。


で、動画なんですが、

せっかく作ったんで、貼らせていただきます。

昨日の夕方の小僧らセッション。




いや、今日もやろうと思ってたんですが、

流石に小さすぎでNo Surfでした。


でもRioと最近とむのお下がり乗ってるYuitoはB.point rightで、

ビーチではサニーこときよとの次男Kenyuがサーフィンしてました。


とむを誘ってやろうかと思ったんですが、

きょうは体重20kgとかじゃないと無理。。

って事でサーフィンはお休みでした。


いや、ここらで一発デカいのお願いしたいところでございます。



Comment 0

Leave a comment