なんか2日連チャンで


ってなワケで、2日連チャンでちょい南下しちゃいました。

ってなワケでって言われても、、って思われますが、

要は宇佐美がかなり良くないって事でして、、

引いても上げてもかなり終わってます。

いや、ウネリはモモ〜とかあるんで、もったいないですよね。


で宇佐美がその位あれば迷わずこちらです。

160617atg.jpeg

これは昨日、


上がってからのショットなので、既にハイタイドでブレイクしずらくなってますが、

サーフィン時はセットでアタマとかのかなり遊べるコンディションで、

見た目より全然イイ波でした。


でこちらは本日、

160618atg.jpg

サイズは1/3程度に落ちちゃいましたが、

全く同じ形のスモール版で

久々(中学生で部活の為あんまりサーフィンできない)トムとサーフィンしてきました。

小さいながらショアブレイクっぽい三角波を楽しみました。


この手のピーキーなショアブレイクは宇佐美ではまずあり得ないので、

親子で楽しんじゃいました(オヤジは昨日もですが、、)


で、こちら動画です。

今回は基本に戻って15秒です。

へへ、








Comment 0

Leave a comment