波無いですし

いや最近波無いです。

160605hama.jpg

何にもウネリが無いうえに大潮のロータイド状態の浜。

なんかこういうの見ると砂とかほじくってみたくなっちゃうんですが、、

密漁と勘違いされるとズマいんで、おとなしく帰ってきてこちらを観戦していました。

最近日本のニュースでも話題になっていました例のべサニー ハミルトンが快挙を成し遂げた

FIJI PROのヤローバージョン!

160605wslfiji.jpg

いや、まだ始まったばかりですがどんな凄いサーフィンが飛び出すのか、どんなドラマがあるのか!

とても楽しみです。


とりあえずこの周辺はこの先もたいした波は期待できそうも無いので、

こういうドリームな波でやってるドリームツアーを観戦するのもかなり良いイメージトレーニングになると思いますので

時間がある方は観るヨロシですよん♫


で、こちらはまた違った趣がある「よろし」で





Comment 0

Leave a comment