まったりサンデー

いや〜イイ天気でございました本日、

波の方は昨日までちょろっとあったんですが、

さすがに今日はサイズダウンでして、、

160529usamifesasa.jpg
Photo:Sam"o"

ま、でも朝の上げてる時間帯を狙ってキッズ達と軽く1セッション、

160529ztyd.jpg

160529tomhama.jpg

で、その後は毎年恒例のUsami Fesに出向いて軽く飲んだり食ったりしようかと思ったんですが、

家でちょいとルービー飲んで横になってたら3時頃まで寝てしまうまでして、、

あ〜なんか今から行ってもしょ〜がね〜かな〜とか思って

結局1日ゴロゴロしてました。。


いや、フェスの現場の画が欲しかったんですが、行けずじまいだったので、

現場にいたトムにちょろ撮ってきてもらいました。

160529usamifesyoru.jpg
Photo:Tom

160526usamifesyorudance.jpg
Photo:Tom

子供達はやっぱ元気ですね、フィナーレまで遊び倒して帰って来ました。


なんか最近は昔ほどこういうイベントに出向く気にはならなくなりました、、

やっぱ歳でしょうかね、


ま、でもこういうイベントで酒呑んだくれてデケェ騒ぎしてるお爺になっても困りますから、

だんだんおとなしくなってくもんなんですね。


でもサーフィンはバリバリやってますので、

そこんとこは4649お願いいたします。

へへぇ〜。


Comment 0

Leave a comment