One Minute Movie

え〜とこの度、我のお気に入りSNSであるInstagramの動画投稿時間が

以前の15秒から1分に延長されまして、早速試しに1分動画を編集してみました。


内容は過去にインスタやYou Tubeに投稿したものを

適当に繋ぎ合わせてのテスト投稿用なので、憶えがあるものが多いと思います。

とりあえずこんな感じにできましたので、よろしければどじょう。



あ、あと、PCで観てる方はYou Tubeの動画画面の右下に出てくる歯車マークをクリックすると

その動画の画質を選ぶ事が出来ます。


ちなみに我の最近の作品は720p HD という上から2番目のクオリティーで投稿していますので、

ぜひそちらを選択してご覧くださいませ。


で、1分という尺は我にとってとても動画編集しやすい尺でして、

これからの動画制作が今から楽しみでございます。


ちなみに時々投稿してる15秒の動画はインスタグラム用に編集したものなので、

あれがこれからは1分になるって感じですかね、、


ま、でも1分動画がインスタの方でで評判悪ければそれにこだわらず30秒でも45秒でも、

まとまりのイイやつを作っていきたいと思いますので、

今後も素人の趣味にお付き合いいただければと思います。


あ、あと我がGopro持って海入ってる時は盗撮してる可能性があるので

勝手に動画に登場していただきますのでご了承くださいませ、

へへえ。。


Comment 0

Leave a comment