May

はい5月です、早いです速いです。

1日遅れの月初めのご挨拶でございます。


いや、昨日まで家族で伊豆半島の先っちょらへんをウロウロしてたので、

更新が遅れまして、、へへ、


で、いよいよいい時期になってまいりました!!

毎年言ってますが、5月が一番好きな月でございまして、

伊豆南部の新緑もとてもビューテホーでございました。


波もちょろあって、板のテストもそれなりに出来ましたので、

おいおい報告していきたいと思います。

とりあえず昨日までの感じをつらつら並べときますので、

暇つぶしにどじょう。^^

160501mtzkflower.jpg

160430irttombs.jpg

160430irt.jpg

160430irtyasasi.jpg

160430irooaki.jpg

160501seiryusou

では今月もポジティブにいってみましょ〜。

へい。



Comment 0

Leave a comment