もう1本の

ちょっと前の「湘南ミッション」でチョイ出しした我のニューボードが出来上がりました。

いやいや、イイですねニューボード、

何本目でも何歳になってもテンション上がります。

で、今回のヤツはこちらで、

fsaldeck.jpg

fsalbottom.jpg

Flatter Stick Almondと申します。

人気モデル「Flatter Stick」を全体的にラウンドさせたモデルです。


で、久々にエアブラシ無しのクリアーでいってみました。

EPSの場合日焼けがすごいので、今までは全てエアーブラシを施してましたが、

最近は素材、材料の改良でかなり焼けにくくなってるようなので、

どの程度焼けるのかを調べるためのテストというワケでクリアーなワケです。


で、その代わりと言ってはなんですが、デッキとボトムにカーボンを入れてみました。

効能としては板のしなり防止ですが、

ビジュアルも良くなりますね。

fsalgp.jpg


で早く乗りたいんですが、今回は慌てずちょっとイイ波でやりたいんで、チョイ待ちですね。

というのも、ちょっと前に仕上がった「Butter Fish」が調子イイのと、

そのテスト(主にフィンセッティングの)をもうちょっとしたいかなっていうのがあって、

よっぽどイイ波じゃなきゃまだ乗らないかな、な感じですかね。

そもそも今回のニューボードは自分的にはButter Fishではイマイチ楽しめないレベルのチョイでかコンディション用なので、初乗りはそれっぽい時にやりたいって事です。

でもFlatter Stick Almondも基本的に小波モデルなんですけどね、、

ちなみにこれ5'8"です。

いや、最近の板って短くなったもんです。


ま、そんなワケでまたそのうちライディングインプレッションをUPいたしますので、

ちょっと楽しみにしててください。

へへ、

Comment 0

Leave a comment