湘南ミッション、と、

てなワケでの湘南ミッション。

本日は工場内にあった目に付いたカラーリングのを、、

160415sms1.jpg

160415sms2.jpeg

いや、いつ見ても素晴らしいエアブラシ職人Mr.ENO氏の木目、、


お!これは、

我用のFlatter Stick Almond !

160415sms3.jpeg

今回は何本かぶりのクリアー(カラーリングを全く施さない)のサーフボード。

その代わりと言ってはなんですがデッキ、ボトムともカーボンを入れてみました。


ちなみにこのボトムに施したカーボンは「ケブラー」という素材で、

防弾チョッキに使われる程の強度があるそうですが、

果たしてサーフボードにどの程度効果がある物なのかは使ってみてのお楽しみですね。


そんなでの帰り道、なんか結構ウネリもあるし潮の加減も良さそうなんで、

ある場所をチェックしてみましたところ、

お!これ出来そうじゃん、、なコンデイション。

160415smschouennji.jpg

いや、でもやっぱ、やんね~な、、


昔だったらやったかもしれませんが、

やっぱここはサーフィンするとこじゃないですね。

はは、


あ、あと、今週末は月例宇佐美ビーチクリーンです。

また天気が悪そうですが、雨じゃなければやります。

いつもの時間にいつもの場所に集合です。

ご参加予定の皆様よろしくお願いいたします。


Comment 0

Leave a comment