南下3連チャンで、、

いやいや、昨日も今日も南下な週末でした。。

いやいや、なんたって宇佐美波ないですからね、

っていうかどこもかなり厳しいようでしたが、

昨日はこちらではちょろっとできました。

160409atg.jpg

tomatg160409.png
セットはとむのコシ位ですかね。。

干潮いっぱい狙いの2時間限定ブレイクでかろうじてサーフィング〜。

サクッと行ってサクッとやってサクッと帰ってくるクイック南下。

なんかちょっとスマートなサーファーなカンジでした。


が、本日新たな伝説を作る事になってしまいまして。


今日は下田に用事があったのでそのついでにと思いこちらへ、

160410ttd.jpg

到着時、セットでやっとスネのサイチ〜過ぎるブレイクに

ハイタイド待ちで、イカおじさんち子供達とビーチ遊び

2016ttdokaojfam.jpg
(これとむが撮ったものですが、こういう遊び心センス、大人になると無くなっちゃいますね)

で、そろそろ出来そ〜かな、みたいなコンディションになってきたので、

「じゃ〜やろうか〜」って着替えようとすると、、

あれ?ウエットが無い!?

??

いや、マジか?

なんと持ってくるの忘れちゃいました、、

く〜〜〜。。

以前サーフィンやった後その場に干しといて忘れちゃった事は何度かあったものの、
(気がついて取りに帰ったりして事なきを得てますが)

持っていくの忘れたのは初めてです。。


幸い波がこんなだったので、

「この波だったら別にいいや」ってなんとか自分のミスを自分で慰めてましたが、

これもし波良かったらど〜してたんでしょう?

シャレになんないですよね。


とむにも「サーフィンやりたかったなぁ」ってボソッと言われちゃったし、、

いや、参りました。


まだボケるにゃ〜ちと早いんで、やる気の問題ですね、、


そんなこんなで以後気を付けたいと切に思った

フラットコンデイションで良かった週末のおじさんの日記でした。

ふ〜。



Comment 2

2016.04.11
Mon
17:26

イカおじさん  

きのうは、子供たちと遊んで頂いて、ありがとうございました。
二男、摘まれてますね〜笑!
それにしても、トムくん、毎回写真のセンスありますね〜!

2016/04/11 (Mon) 17:26 | REPLY |   
2016.04.12
Tue
08:07

yas  

イカおじさんさん、いえいえこちらこそ、
とむも遊び相手がいて良かったです。
で、これからGoproはオヤジよりとむに持たせた方がいいかも?
ってカンジですね。。
子供の感性は勉強になります。

2016/04/12 (Tue) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment