THE EDDIE & 出荷~

ちょっと前に紹介したアビリティーサーフさんと
そのちょっと前に紹介したslowさんのオーダーボードが出来上がりましたので、
本日発送致しました。
send.jpg
今回もいい出来です。気に入ってもらえると嬉しいですね。

ところで遂にTHE EDDIEやりましたね!
ネットで観戦していたので、湘南行くの遅くなっちゃいました。
eddie.jpg

で、我らがワキータ!凄かったです!
選ばれし世界中のエキスパートと対等にあのヒュージウェイブを楽しんじゃうその姿には
もうリスペクトという言葉しか思い浮かびません!

もう20年位前にタキャオ クーガさんが同じくヒュージワイメアとヒュージパイプで
凄いサーフィンをして素晴らしい結果を残したのを思い出しました。

数年前のナオヒサのパイプの10点ライドとか、
日本人てその昔の神風魂みたいのがあって"ここぞっ"ていうシチュエーションで
びっくりする様な事しますよね。

ま、いずれにしてもすごいことです。

出来る事なら日本人あと2人位EDDIEに出場できたら意外と凄い事になるかも?
とか思っちゃいますよね!?

Comment 2

2009.12.10
Thu
23:14

サムオー  

無事届きました!またこれも調子良さそうですね~!!!

2009/12/10 (Thu) 23:14 | REPLY |   
2009.12.11
Fri
12:40

yas  

いつもお世話になっております。
無事届いてなによりです。
あとは気に入って頂ければサイコーですね。

2009/12/11 (Fri) 12:40 | REPLY |   

Leave a comment