2本目の

今年用の2本目マイボードをシェイプ致しました。

スペックは5'8"x20"x2"3/8のEPS

去年ずっと気に入って乗っていたFlatter Stickと全く同じスペックとロッカーで

ノーズに少し張りを出して、テールをラウンドさせてみました。

要はノーズとテールをちょっといじっただけなんですが、

見た目は大きく変わりました。

sbzentai.jpeg

yashaleiwaatkm.jpg
これが去年乗ってたFlatter Stickです、
このブログやインスタにもかなりの登場頻度だったヤツ。


いや今乗ってるバターフィッシュがかなり調子良くてサーフィンが面白いここ最近なんですが、

如何せんこれ1本だけでは波が大きくなった時や、チューブコンディションの時に困るので、

そういう時用の、言わばオールラウンド用です。


コンセプトは、このややレトロなアウトラインをクアッドでカーヴィングするイメージです。

バターフィッシュとは全く違ったコンセプトなのでこれもまた乗るのが楽しみでございます。

で、以下いろんな角度から写真撮ってみました、

sbuekaramae.jpg

sbuekarausiro.jpeg

sbmaekarananame.jpeg

sbusirokarananame.jpeg

いや、写真て波とか女性とかもそうだけど、結構騙されますね、、

角度や撮り方によって全然違う風に見えます。

これ全部同じ板です。


前にも書いた事あるかもしれないですが、

雑誌等でプロが持ってる板の写真とかカッコ良く見えたりするけど、

実際見ると全然違ったりするんでしょうね、、
(カッコ悪いとかいう意味じゃなくて、イメージと違うという意味)


いや、サーフボードに限らずいろいろ騙されないように注意しましょう。。ぷ。


ではまた出来上がったり、ステッカーとかデッキパッドとかチューンしたり、

乗ったりしてみたらの様子とか追い追いUPしていきますので、

ちょっと楽しみにしててください。

へへへ、




Comment 0

Leave a comment