「賞」 もらいました^^

えと、サーフィンとはあまり関係ないんですが、

この度、我がGoproで撮影した水中写真が

藤田観光株式会社が発行している冊子「日本のお宝風景200」に掲載されましたので、

そのネタを一丁、、

fjtkannkosassi.jpg


え〜まず藤田観光という会社は

「椿山荘」や「ワシントンホテル」

この近辺だと「箱根小涌園」や「箱根ユネッサン」「下田海中水族館」等を運営する大手企業です。

その会社がこの度創立60周年記念の冊子を発行いたしまして、

事前に応募しておいた写真が選ばれたと言うワケです。

fjtkannkojpg.jpg

白浜のエンプティーウェーブを水中からシュートしてみました。

ちなみに応募総数は1564点でその中の200点が掲載されました。

しかもおまけに「総支配人賞」っていうやつまでいただきまして、

サーフィンの画を残そうと思ってやってることが思わぬところで評価されました。


ま、賞金とか仕事のオファーがあったとかそういう事ではないので、

単なる自己満足に過ぎないんですが、

この歳でサーフィン以外で人様から評価されるとは思っていなかったので、

ちょっと嬉しくなってのご報告というワケでございます〜。


いや、人から褒められるというのは幾つになっても嬉しいものですね。

へへぇ〜。。

Comment 0

Leave a comment