湘南ミッション、と、

てなワケでの湘南ミッション、

ちょっと間が空いた感じですが、先週お休みしまして、2週間ぶりです。

オーダー状況とか、仕入れの段取りとか、仕上がり具合とかで時々1週空いたりもします、

はい。

で、ちょっと久々の工場内の様子、、

160323siage.jpg

仕上げルームにて仕上げを待つ板たちとシーラコートが終わった板たち。



160323yaslong.jpg

その中の1本、yas Brand LONG 来週仕上がり予定です。



160323okuri.jpg

こちら本日出荷のyas Brand EPS LONG 手描きノーズバンドx3のクールなデザインです。



160323kompo.jpg

で梱包&出荷作業コンプリート。



160323siire.jpg

こちら仕入れてきたEPSをかなりの至近距離から〜、、

こうやってみるとやっぱ発泡スチロールです、が、

研究し尽くされた発泡率で出来たフォームにサーフボードに最適なロッカーが施されています。


ま、そんなこんなで、また明日からたまったお仕事をやらせていただきます、

が、

最近暖かくなってきたしニューボードも調子イイので、

波良かったらサーフィンさせていただきます >< く〜。

少々の納期の遅れはご勘弁下さいまし、、


ていうか、やっぱシェイパーにとってサーフィンも仕事の一部ですから、、ね、へへ、、



というワケで(どういうワケで?)昨日の夕方の動画です。



いつもの如くバカ親サーフィンムービーですが、

よく見るとバターフィッシュの動きもわかりやすいように編集してあります。


ちなみにこの時のフィンセットはスラスターでこんな感じでした。

なんかもしかするとスラスターの方が調子イイかもってな感じです。

やっぱテールが広い板はスラスターのイイところが発揮される感じですかね、、


さて、次はどんなフィンセットで行こうか考えるのも楽しみでございます。


はい〜。



Comment 2

2016.03.24
Thu
11:09

96  

ご子息、かなり腕を上げましたね!
ばらすぅ~し

2016/03/24 (Thu) 11:09 | REPLY |   
2016.03.25
Fri
10:10

yas  

96さん、ありがとうございます!

2016/03/25 (Fri) 10:10 | REPLY |   

Leave a comment