雨で

えと、まずお詫びですが、

本日のビーチクリーンに集まってくださった方々にはご迷惑をお掛けいたしましたが、

本日のビーチクリーンは雨のため中止になりました。


基本的に宇佐美のビーチクリーンは雨だと中止にさせていただいてますので、

今後ご協力頂ける方々は参考にしてくださいませ。

よろしくお願い致します。


で、波はありました。

まあまあイイ波で、こんな感じでした。

160320hm.jpg


そんななんで、我もフィンをチェンジ〜して、

最もポピュラーなPerformer Mサイズのスラスターでバターフィッシュテストです。

160320bf.jpg


いや、これはこれで良かったです。

クアッドに比べて走り出しはやや遅れるものの、

バックサイドに関してはやはりトライフィン独特の安定感があって、

リップを狙いやすい感じでした。


この手の幅広な小波デザインな板はバックサイドが乗りにくいのがやや難点ですが、

スラスターにする事で、より安定する事が再確認できました。


ってなワケでまたちょっと寒くなっちゃた感じですが、

波あるんでサーフィンが面白いここ最近でございます。

はい。

Comment 0

Leave a comment