秘密の、

昨日の寒い雨をもたらした低気圧が残してくれたスウェルが本日秘密の場所に届きまして、

親子でサーフィンしに行ってきました。


おぼっちゃまはここは初サーフィンでして浅いリーフにビビりながらもイイ波を数本ゲッツ。

ここのマスターと3人だけの貸切サーフィンでした。


以下本日の様子を軽くアップしてみます。

シークレットだからこれ以上余計なこと言いません、、

写真から色々イメージしてみてくださいませ。。


あ、でもひょっとしたら動画編集するかもしれないので、

ちょっとだけ楽しみにしててください。


って、またちょっと喋りすぎたかな、、

ぷ。

sofk.jpg


kwgtube.jpg


tomsq2.jpg


yasslash.jpg


tomsmile.jpg



Comment 0

Leave a comment