休日サーフィング

いや、ずっと波ありますね、

ですが、ずっと寒くてサーフィンしてませんでした。


で、本日、トムのサーフィン仲間のZTとYDが来るっていうんで

このタイミングで、とばかりにサーフィンしてまいりました。。


「浜」はサイズがあるものの、ダンパーだったので、

ビジターでごった返す留田エリアで入水です。

160313bkp.jpg

まずはB.pointの左側の通称Kポイントで、

130313kp1.jpg

ここはサイズは小さいながら波質では宇佐美一のパーフェクションで、

160313kp2.jpg

スネヒザサイズながら綺麗にブレイクしてこんなバレルもあります。


で、海の中では小僧ども頑張っていました。

160313tomztyd.jpg

テイクオフするトム(右)とゲッティングアウトするZT(中央)とYD(左)

あれ、その後ろはお母さんですね、、


その後はB.pointのライトとレフトを行ったり来たりしながら2時間程サーフィンしました。

ですが、やっぱ寒いですね、、

この時期はカメラとか持たずに、自分のサーフィンだけに集中して
1時間とかでサッと上がるみたいな方が体には良さそうです。


で、その後は注目のカノア イガラシ選手のWCTデビュー戦観戦です。

160313wsl.png

結果は辛くも0.01ポイント差でR2を勝ち上がりました。

いや、良かったですね。


彼はアメリカ国籍のアメリカ人ですが、

両親は純日本人の100%ジャパニーズブラッドなサーファーなので、

やっぱ応援しちゃいますよね。

ぜひ頑張ってほしいものです。

が、

やっぱこのツアーのトップの連中のサーフィンは全然違うんだなっていうのも改めてわからされました、、


ま、試合は実力が全てではないので、何が起こるかわかりません。

いや、今年も目が離せないサーフィンレベル最高峰のワールドチャンピオンシップツアーでございます。


あ、あと今週も波ありそうですね、

少しづつあったかくなりそうなので、

なるべくサーフィンしようと思っております。

なにはともあれ全ては気温次第ですので、、

我の場合、

へへ、、



で、本日のおまけショット、

160313ssamozt.jpg

以前のオヤジにドロップインされた仕返しをドロップイン返しするZT ぷ。

オヤジ怒ってます??


午後からはカノアのヒートなんて興味ないよ〜ってな感じで遊びに行っちゃったウチのおぼっちゃま。

160313tomkp.jpg

どうやら、カノアみたいにはなりそうもねぇな、、

ははは〜。



Comment 2

2016.03.14
Mon
08:12

サムオー  

昨日も寒い中お疲れ様でした!あの~ yasTimesをご覧の方々に勘違いされると困るので念のため(笑)ZTのドロップインは、「どこから乗っていいのかわからないから、お父さんの後ろから乗る」と言ったZTの希望でして、昨日のは怒ってるのではなく、「GOGO」と後ろから声を掛けているところですよ!毎週子供たちと楽しんでやらせていただいております!また来週もお願い致しyas

2016/03/14 (Mon) 08:12 | REPLY |   
2016.03.14
Mon
17:37

yas  

サムオーさん、こちらこそお疲れ様です。
あれ〜、そうだったんですか〜。。
でっきり新手の虐待かと思ってました。ぷぷぷ。。
またやりましょ〜^^

2016/03/14 (Mon) 17:37 | REPLY |   

Leave a comment