波あります、

はい、波あります。

こちらは本日の夕方のHAMA、

160310usmhm.jpg

ちょっと速めですが、宇佐美らしい感じのイイ波でした。

が、

問題の気温の方が許容範囲を下回っておりまして、

やる気になりません、、


というか今日は朝から

「この寒さじゃ無理だな」って心に決めていました。


それにこの時点で一人もサーフィンしてないっていうのが

なんかちょっと気が楽になったっていうか、、


ま、新板も調子イイし、かなりサーフィンしたいんですが、

やっぱ寒さには勝てないモヤシなヤツです。。


というワケで(どういうワケで?)

先日のB.Pointでのショートクリップを作ってみました。

Gopro咥えてOn The Butter Fishの自分目線の動画です。

バターの様な滑らかな滑りが分かっていただければ幸いです。

へへへ、、






Comment 2

2016.03.11
Fri
11:36

kaz  

ご無沙汰しております。
隣町のジジイでございます。
ニューボード良さげですね。
TOMOファンのジジイとしては
レールのストレートラインがそそられますね。お見かけできる日を楽しみにしております。かしこ

2016/03/11 (Fri) 11:36 | REPLY |   
2016.03.12
Sat
08:58

yas  

kazさん、見かけたら声かけてくださいませ、
Butter Fishお見せ致します。

2016/03/12 (Sat) 08:58 | REPLY |   

Leave a comment