整いました

先日ピックアップしてきました我のブランニュ〜ボードに

ステッカー貼ったりデッキパッド貼ったりリーシュストリング付けたりの入水準備が出来ました。

いや、そんなのど〜でもいいよ的な話ですが、

また新しいコンセプトの板ですので暇つぶしにと思いまして、

hc1.jpg
(この時点ではまだデッキパッドとリーシュストリングは付いてませんが)

えと、まずはスペックですが、5'4" x 20"5/8 x 2"3/8"とかなりファットです。

基本的に小波用ですが、これでどれ位までデカいのいけるかっていうのも面白いところです。

でコンセプトは、小さい波でもCT選手みたいにテール抜いたりとかちょい飛んで向きが変わったりとか、

もし出来ちゃったらちょっとハッピーになっちゃう様な動きを宇佐美みたいな小波でも可能にしてくれるんじゃないか的なところです。


hcdeck.jpg

あと仕様ですが、デッキにはわかりにくいですがテールカーボンの新色ネオングリーンがテール両サイドに入っています。

その他カラーはピンクとイエローとブルーだっけかな??どれもネオンカラーで施工可能です。


hcbottom.jpg

で、ボトムには以前より細い最近よく見る細くて濃いカーボンを2本入れてみました。

フィンはFCSⅡのブラックプラグの5フィンシステム。

デッキは派手に、ボトムはシンプルにと

1本で2度美味しい 、昔あったどっかのお菓子みたいな板にしてみました。


で、またこれで海に入るのが楽しみになってきました。

が、いくら小波用とはいえ、ここ2〜3日の波じゃ〜サーフィン自体ムリですからね

早く波あがんね〜かなってなここ最近でございます。

hotcakegopro.jpg

また乗ってみて色々なインプレッションを報告していきたいと思っておりますので、

ちょっと楽しみにしていて下さいませ。

Comment 0

Leave a comment