March

1日遅れの月初めのご挨拶でございます。

いや、早いです速いです。

ついこの前「あけおめ」だと思ったら、もう3月です。


今日あたりはまだ寒いですが、暖かくなる兆しを感じられる時期ですね。

そんな中、行ってまいりました「湘南ミッション」

本日もいつも通りの業務でしたが、やっぱ本日の1枚はこれで、、

sinnita161.jpg

我のブランニューボードでございます。

あえてエアキャップに入ってる状態での画で新品感をださせていただきます。。


いや、やっぱいいですね「真っさらな板」

幾つになってもこの感じは変わりません、


自分の仕事が、お客様にこういう気持ちをお贈りしてるものだと思うと

とても光栄な半面、期待を裏切らないようにと気を引き締める機会でもあります。


で、今回は約1年ぶりのおニュ〜でして(前回作が調子良かったので結構乗り込みました)

我自身テストライドをとても楽しみにしています。


またちゃんとステッカーチューンやらデッキパッド貼ったりやらして

乗れる状態になったら改めて写真とかスペックとかUPさせていただきますので

ちょっと楽しみにしてて下さい。



てなワケでいよいよ春本番です、

鼻とか目とかかなりムズムズしますが、気がつかないふりして元気にいきましょ〜。


あ、そうそう、前回投稿したSURF CAMPの様子を

インスタ用のショートクリップにしてみましたので、よろしければどうぞ。



あとそのインスタグラムですが、こんな感じの動画(15秒限定モノ)とか

ブログにUPする程でもないような他愛もない写真とかを結構投稿してますので、

インスタやってる方やこれから始める方とかもしよろしければフォローしていただけると幸いです。

インスタグラムのアカウントネームは 

yas_brand

です。

ドゾヨロシク。

Comment 1

2016.03.04
Fri
19:44

yas  

eさん、お問い合わせありがとうございます。

ショートボードは基本料金¥114'000(税別)より承ります、
エアブラシ、FCSフィン,EPS等オプションは別途料金になります。

LMサーフよりオーダー可能ですが、
我がお店に居ることが希少なので、
ご来店の際は事前にご連絡を頂ければ幸いです。

さらなる詳細等は

yas_surfboards@yahoo.co.jp までメール頂ければご返信いたします。

2016/03/04 (Fri) 19:44 | REPLY |   

Leave a comment