湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

我の嫌いな西風が朝から吹き荒れる中、行ってまいりました。

sms160217.jpg

こちらは大磯ビーチ、もうちょっと波あるかと思ったけど、

まだサイズアップしてませんでした。


で、こちらは工場内、

brush.jpg

相変わらずの、凄めなブラシとか、、、


お!

yasfinup2.jpg


これは我のニュー板!

Fin Upの工程に突入です。

こうやってダミーのフィンを取り付けて、

開き具合と角度を図って綿密にプラグを埋め込んで行く作業中でございました。

yasfinup1.jpg

シュウちゃんがいつもの如く丁寧にやってくれてます。


なんかダミーでもフィンとプラグが付くと

出来上がりのイメージが湧いてきて楽しみになります。


いや、いつも言ってますが、

何歳になってもニューボードが楽しみなのはサーファーの性ですからね、、

へへ、



で、こちらは本日の発送分で、

syukka160217.jpg

yas Brand立ち上げ当時からお世話になっている山梨のSANDY BEACHさんに

ミッドレングスなファンカインドを出荷です。

ティントのエメラルドグリーンにネオンピンクなニューyasマークが映える1本!

お客様に気に入って頂ける事を願いつつ、梱包させていただきまいた。


そんなワケで帰る頃にはなんか風向きが変わってやや雪模様なナライっぽくなってました。

もしかしたら明日宇佐美波あるかもですかね、、

いや、ねぇかな?

なんかちょっと暖かくなるみたいなので、サーフィンしたいです。

ね。

Comment 0

Leave a comment