ちょっと違うヤツ

天気予報では暖かくなるというものの

今日時点ではそんなに暖かいとは思えない今日この頃ですが、

こんな時期にも関わらず結構仕事させていただいておりまして、

最近シェープしたちょっと良さそうなヤツをちょろ、

fsf2.jpg

先日の投稿の今年用自分用のヤツと似てるんだけどちょっと違うヤツ、

fsf1.jpg

ノーズはチョイ張りを出してテールはチョイ絞り、

う〜ん、これも良さそう。

ていうか形的にはこっちの方が一般好みですね。


これシェープしてる最中に「あ〜オレのもこうすれば良かったかな〜」とか思っちゃいました。

おそらくこっちの方がテイクオフも速いしコントロールも楽だと思われます。

が、

我用のヤツはシェーパーとしてもかなり冒険してるので、乗るのがとても楽しみです。



あとこんなのも、

aftergrow.jpg

以前人気だったAfter Growというモデルのちょっとマッタリしたバージョン。


ツインフィンとかツインスタビ、

あとこのモデルが流行った当時は鳴りを潜めてたクアッドとか、

要はサイドフィン的サーフィンが好きな方には適したモデルです。


久々にこのモデルをシェイプして、

また、あ〜これいいな〜って、思い出しちゃいました。


ってなワケでまたいつもの如くお客様からのオーダーで

忘れていたものを思い出させていただいたという、

ありがたいお話でした。


あとこれオマケ、

epsshaperoom.jpg

ここんとこ一番多いEPSロングをシェープ中のシェープルーム。

発泡スチロールのカスが静電気でそこら中にくっついて大変なことになっております。


感謝〜。


Comment 0

Leave a comment