湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

いやいや、いいお天気でした、

yosihama160210.jpg
こちらは吉浜、ここは東向きなので南西ウネリにはあまり反応してませんでした。

波も南面は昨日の南西風で良かった所もあったようで、

サーフィン行こうかどうしようか迷いましたが、

いろんな情報から気温と水温がイマイチ許容範囲を下回っていたので、

「しよなん」に行って参りました。


でこちら工場内、

yascarbon.jpg

yas shapesのボード達の作業工程も順調です。

sb.jpg

ネオンカラーのニューディケールのご注文も増えて参りました。

nao.jpg

こちらの板は女性プロロンガーの栗田 直美プロの今季用コンペボード。

今季はEPS+ボトムカーボンでJPSA参戦です。

ブログも展開してますのでチェックしてみてはいかがでしょうか、

更新頻度も高く、湘南ライフネタも豊富です。

波乗り☆ぴょんすけのブログ


そんなワケで、やっぱちょっとサーフィンしたかったな、な

本日の湘南ミッションでした。

はい。

Comment 0

Leave a comment