立春

え〜、本日立春でございます。

暦の上では今日から春です。

イイ響きです。Sounds Goodです。

が、

やっぱ寒いです、

ていうか、今が一番寒いんですよね。

rissyunnyas2.jpg
(これ本日の波チェック装備、完全防備です)

陽は徐々に長くなっていますが、

北半球が太陽光に温められるのはもう少し時間が掛かるらしいです。


まあでも確実に季節は春に向かってるワケですから、

ポジティブに行きたいと思います。


でこちらは本日の海さんの様子、

rissyunnhama2.jpg

rissyunnhama1.jpg

波はやれば出来る微妙な感じでした。


で、海さんの様子もすこ〜しだけ春の息吹を感じなくもなかった感じでした。

いや、ちょっと無理やりっぽいですが、

12月後半のお先真っ暗なあの感じとは明らかに違いましたよ。


春は結構近くまで来てる様な気がしました。

はい。

Comment 0

Leave a comment