February

はい、2月です、速いです早いです。

いや毎回言ってますが、

この時期は寒いので早く過ぎてしまって結構です、はい。

いや、マジで嫌いです、寒いの。


で、この寒い中、湘南ミッションでした、

160201wiz.jpg

本日は角度を変えて下からアングルです。

こうやって見ると、床に垂れたカラーレジンからサーフボードファクトリーの匂いがしそうな

マニアック好みなアングルでございます。


で、本日の発送はこちら、

160201tomi1.jpg

千葉在住のトップシードプロロンガー、富 圭一郎プロの今季スモールウエーブ用です。

富プロはつい最近子供も生まれて幸せ真っ只中!

今年も頑張ってくれることでしょう。

ブログも展開しているので覗いてみてはいかがでしょうか、、

ぷろさーふぁー富's


そんなワケで、寒さも今が底です。

あと1ヶ月いや、2ヶ月位すると暖かくなりますね。

いやいや、がんばりましょう!


Comment 0

Leave a comment