Size UP !

えと、なんか結構久々の投稿ですかね、、

いや、その、ず〜〜〜〜っと波無かったし、

シェイプはほぼ毎日してたんですが、特にコレといった変わった板も削って無かったし、

お魚も釣れて無いみたいだし、、、


で本日、久しぶりに波が上がりました。

160131hm1.jpg

16013hm2.jpg

我が見に行った時には朝一よりサイズアップしてた様で、セットでムネ〜とかありました。

が、結構やる気で行ったものの、いざ行ってみると寒いしなんかダンパーだし、

とかネガティブ要素がここ最近眠っていた「モヤシおじさん」モードを目覚めさせてしまった様で、

かなり悩んだ末、やりませんでした。。

やっぱダメです、寒いの、、

あの、これ、海パン一丁とかだったらすぐやります。

いやスプリング位とかでも。。

でも正直億劫です。この歳になると。この寒さの海は。

いや、やっちゃえば寒く無いのはわかってるんですけどね、、


で、何もしないのはシャクに触るので、休みですが仕事しました。

こちらを一丁、

160131shape.jpg
6'10"x53cmx7.9cm

かなりいい感じなミッドレングスレトロな1本


今日もロングボードの方々多かったですが、

ロングではアウトに出れない様なジャンクな日用にこういうの1本あると

今まで経験できなかった波のポケットを知る事ができて

グンとレベルアップ出来る感じのデザインですかね。。


ロングボードとは対照的なノーズからテールまでフルカーブなアウトラインは、

ホレた斜面で自分の言う事を聞いてくれるし、

ボリューム的にも沖に行く時もドルフィンできるし、、、



いやこれ、ちょっと昔のモデルながら、

またお客様のオーダーから過去のモデルの良さをフィードバックさせていただきました。



そんなワケで、なんだかんだノーガキたれて
サーフィンしなかったのをごまかしてる感じの本日のOyageでございました。

とさ。。

ほいほい。

Comment 0

Leave a comment