湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

シェイプしたEPSロングとEPSのミミを積み込んで出発です。

160121syuppatu.jpg


で、本日大寒でございます。

今日から節分までが一年で一番寒い時期と言われておりますが、

工場内は既にかなりのお仕事モードでして、

160121laminate.jpeg

160121finupsection.jpeg

160121airbrush.jpeg


近年のウエットスーツの進化も手伝ってサーフィンはオフシーズンのないレジャーになりつつありますね。
(そういえば最近レジャーってあんまり言わないですね?ぷ)


160121konnpo.jpeg

で、EPSロングの発送業務と

160121touchaku.jpeg

EPSを仕入れ、、


やっぱ年が明けても相変わらず多いです、

EPS、、


今年もまたEPS祭りなんでしょうか、、


かく言う我も今年用の1本目はEPSの5’5”位のヤツを

一丁いってみようかと思っております。


はい。


Comment 0

Leave a comment