ビーチクリーン初め

1月半ばに「初め」もどうかと思いますが、

今年初のビーチクリーンなのでビーチクリーン初めです。。


で、本日も寒い中集まっていただいた皆様とクリーンさせていただきました。

bcsankasya.jpg

時期的にオフシーズンな為かゴミは少なめでした。

bcbsdc.jpg

ま、ゴミは少ないに越した事は無いですね。


で、波の方もちょとだけあって、

bcnamiaru

お掃除の後はキッズ達とサーフィンしてまいりました。



160117tom.jpg
Tom


yd160117.jpg
Yuudai

160117zt.jpg
Zenta

ちなみにこのZentaの前乗りしてるのはどっかのおじさんじゃなくて、

Zentaのお父さんです。。


で、後半はちょっとサイズアップ傾向でした。


さらに明日以降は荒れ模様のようで、

どこかでイイ波がブレイクしそうですね。


寒いですが、時間があればサーフィン行ってみようかなとか、

少し思ってます。

ふ。




Comment 0

Leave a comment