最近の水揚げ

相変わらず性懲りも無く釣りもしてます。

が、イマイチ釣れません、ので、、

普段じゃシュッとリリースするやつも、釣れたら片っ端から写真撮ってます。


じゃ、つらつらっと並べてみます。



まずは本命のメバル

160114mbr.jpg

かなり小さいです、、


で、カサゴ

160114ksg.jpg

もっと小さいかも?


ササノハベラ

160114ssnhbera.jpg

リリース対象魚ですがデカいのは以外と引きがイイし食べても美味いです。


なんとかベラ

160114bera.jpg

これ写真撮るようじゃよっぽど釣れないって事です。


イシモチ、かな?多分。

160114ismt.jpg

結構イイ引きで楽しみました。


メッキ

160114mkki.jpg

1月にメッキ釣ったの初めてかも?それだけ海水温が高いって事ですね。


最近一番釣りたいコレ、カマス。

160114kms.jpg

釣れる時は死ぬ程釣れるけど、真冬のカマスを釣るのはかなり難しく、
高等技術と知識と経験がモノを言います。

ちなみに年明けてからまだ4尾しか釣ってません。。


ってな具合で、パッと見ると釣れてるように見えますが、

前述した通り釣れたの全部載せてるだけで、逆に言えばこれだけしか釣れてないって事。。


波もないし、お魚も釣れないし、寒いし、、


早く暖かくなってほしいです。


マジで。


Comment 0

Leave a comment