湘南ミッション

てなワケでの湘南ミッション、

今年初ミッションでございます。


で、本日はこちらのミッションも兼ねてまして、

160112ksibuin.jpg

術後の定期検診で、横須賀です。


160112ksbijutai.jpg

こちらの渋滞は病院の駐車場に入る為の順番待ち、

毎回30分以上こうやって待ちます。


いつも現地には予約時間前に到着するんですが、

これのせいでいつも予約時間に間に合いません、、、


で、経過の方は良好でして、あと1〜2回の検診で異常がなければ、

晴れて完治という事になりそうです。


その後は、平塚のWIZARD Factoryにてミッションです。


新年の挨拶を済ませ、ラミネート室を覗くとちょうどyas Brand 新年1本目のラミネート中でした。

160112laminate.jpg

今年も相変わらずの達人な仕事ぶりを見せつけられました。


で、シェイプ済みブランクスの搬入

160112smshnnyu.jpg



で、仕入れとピックアップ。

160112smsnsiirepickup.jpg


てな運びなミッションでございました。


いや、それにしても寒かったですね今日。

宇佐美から鎌倉まで全域フラットな海を見ながら、

こんな寒い日はこれでイイ。。と波がなくてちょっと良かった感じの

ミッドウィンター湘南ミッションでございました。

あ、ふぅ、

Comment 0

Leave a comment